たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

 2ヶ月放置とかどうなってんの近況報告

まぁTwitterが基本なのでそっち見ててくれればこっちなんてもうどうでも… はいすみません。書きます書きますってば。 この2ヶ月間なにをしていたかというと… Twitter参s えーっとゲームと酒です。 前の記事でPS4買ったって書きましたね。 FF14、配信用のキャ…

FINALFANTASY14新生エオルゼアPS4で実況プレイ企画。

前の記事にも書きましたがFF14、先月から再開してます。なぜ再開したかっていうのは最近よく視聴している、ニコニコゲーム実況チャンネル(NGC)で毎週月曜日にFF14の実況をしているのを見て久しぶりにやりたくなったんですよ。サーバもその実況者さんがプレイ…

さいきんのぼく。

ゲームマーケット2014大阪、ありがとうございましたーっ!!!!単独記事を書こうと思いましたがそろそろ1ヶ月たってしまうのでここで。コトババ、在庫が残ってます。未だに頒布方法を決め兼ねており、手に入れたい方にはご迷惑をおかけしております。今月中…

ゲームマーケット2014大阪!!告知遅え!!!

どーもー。 ゲームマーケット2014大阪、ブースNo.C19「HP1とアルハラ」のHP1の方、たっちーです! 告知遅えよ!! はいすみません。 アルハラさんが公式に2回記事を上げて頂いていて、ウチのブログにもリンクを貼って下さっているのに、ラブライブにハマった…

\前回のラブライブ!/ デン! テレレッテッテッテッテー テレレッテッテッテッテー テレレッテッテッテッテッテッテッテッテーテーテー パララパラララパラララララー チャラリラチャラリラパー デレレッテッテッテッテー デレレッテッテッテッテー (ry

先週の木曜日にスクフェスをはじめました。 ・・・ ・・ ・ 職場近かったからね!!!! あ、艦これRPGオンリーの参加者募集はじめました。 1日目 http://twipla.jp/events/82059 2日目 http://twipla.jp/events/82060 よろしくお願いします。

TRPGオールナイトとゲームマーケット大阪と艦これRPGオンリーコン

大雪で帰れなくなってはや12時間超。帰りの電車がトロトロです。とっとと帰って寝たい。しかし。時間を有効に使う為に色々告知します!その1「22日深夜開催!Ninety.さん主催『TRPGオールナイト』!!」GM?で行きまーす。システムはFiascoでーす。シナリオ…

【ショートショート】とある鎮守府の一日。男装漣?

ちょっとTwitterで盛り上がってした艦これの漣ちゃん妄想Tweetから派生して、ショートショートを書いちゃいました。折角なので公開しようと思います。@@@@@@@@@@とある出撃後の船渠。ここには出撃を終えた一隻の駆逐艦が修理のため入渠していた。カポーン「…

ありがとう吉祥寺。これからよろしく中野。

そういえば、アルペジオコラボE1で夏のイベント海域で轟沈させてしまった初期旗艦の漣ちゃんが戻ってきてくれましたよ。やったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!えー。先週の今日、7年半通いつめた吉祥寺のファンシーキャットさんが閉店し…

年頭のご挨拶。

昨日からアルペジオコラボ海域をはじめました。 E1すら攻略できる気がしません。タカオに当たりません。くそお。 あけましておめでとうございます。 ひと月以上も放置してしまいました。 まぁそんなもんです。何してたかはTwitter参照っつーことで。 このブ…