たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚について本気出して考えてみた

いつでも同じ所ーにー♪ 行き着くわけないじゃないかー!!ぼけええええええぇぇぇぇ!!! 突然どうした。頭でもおかしくなったか。 いいえ。俺は正気です。はい。 最近Twitterでも何度か呟いていますが、日曜日に法事で実家に帰ったんですね。 父方の従兄弟…

スーパー戦隊”魂”Ⅶ 2013 21世紀編・20世紀編

このブログは、コトババ宣伝用ではなかったのを思い出したのでこんな記事も書こうと思います。ゲームマーケットが最終日にあった3連休、11月2日と3日にZepp東京にてスーパー戦隊シリーズの主題歌をメインとしたライブ、「スーパー戦隊”魂”Ⅶ 2013」が開催され…

ゲームマーケット2013秋、ありがとうございました!!

4日の開催から1週間が経とうとしておりますが。 初の出展側参加、とても有意義なものでした! 直前の告知だったにも関わらず当日取り置きも15個ご連絡を頂けまして。 当日9時半からの受付開始だったのですが、ほぼ開場前のご連絡だったのが印象的でした。 …

【再掲】「コトババ」当日取り置きの方法【ゲームマーケット2013秋】

少し訂正箇所がありますので再掲します。・当日取り置き事前予約は行いませんでしたが、当日確実に手に入れられる方法として、当日取り置きを実施します。■取り置き方法・取り置き受付開始は4日9時30分からとさせて頂きます。・エバーノートのリアルタイム在…

開催直前!コトババ「当日取り置き」について【ゲームマーケット2103秋】

2014大阪から出展申し込みが抽選になるそうですよ。 はい。2日前です。 事前情報をあまり出しませんでしたね。26日の配信ゲーム会くらいですかね。 とりあえず動画貼っておきますね。 【GM13A】-”HP1”GameMakeBurrow-コトババ - YouTube この動画でも最後の…