たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コトババの頒布数と問い合わせ先【ゲームマーケット2013秋】

ゲームマーケットまで2週間を切りました。公式サイトを見ると続々と予約が開始されていますね。うちはというと。全く予想がつかないので予約は実施しません。ちなみに頒布数だけ公表しておくと、40です。ただ、当日開催中の在庫数のお問い合わせについてはリ…

開催日前にコトババプレゼン2回。【ゲームマーケット2013秋】

コトババ記事が続きます。ゲームマーケット当日までに2回ほどコトババの紹介を出来る機会を頂きました。まずは10月26日(土)風船さん主催のゲームマーケット前配信ゲーム会です。http://bit.ly/1hsc8zKゲームマーケット前にサークル出展者が集まり、ネット配…

コトババカードの秘密!【ゲームマーケット2013秋】

はい。少し間が空いてしまいましたが、前回の続きです。ババ抜きベースなのにババが5枚ある。どういうことなのか。説明します。前回の記事にも書きましたが、コトババは2枚以上、奇数枚でも手札を捨てる事ができる性質上全プレイヤーの手札が尽き、ババが1枚…

コトババ納品!【ゲームマーケット2013秋】

きましたー!!印刷所から聞いていた納品日よりかなり早く到着したので驚きましたが。嬉しい事ですねっ。さてさて。我が”HP1”GameMakeBurrowが満を待してお贈りするカードゲーム「コトババ」。どういったゲームかといいますと。ババ抜きのカードが言葉1文字…