たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【若干ネタバレ有】38番目のスーパー戦隊

先日、商標バレ*1来ましたね。コンセプトは今まで37戦隊に無かったモノなのですが…ライダーでアレやってるので自らハードル上げすぎな気もします。しかし、アラサー世代としてあのコンセプトで思い浮かぶのはサンライズの勇者シリーズ某作品。まぁなんという…

ゲームマーケット初出展!!

アナログゲームアカウントではしばしばつぶやいていましたが、11月4日に開催される、「ゲームマーケット2013秋」へサークル出展致します。ゲームマーケットとは。「ゲームマーケット」は卓上ゲームユーザーの交流と振興を目的とした国内最大規模のゲームイベ…

ゲームショウ、シアトリズムファイナルファンタジーの勧め。

ゲームの話題が続きますが。 昨日、東京ゲームショウ2013に行ってきました。*1 数時間ウロウロして撮りまくってました。その一部です。 いいっすなー。いいっすなー。 目的が若干ズれてましたが。ちゃんとゲームも遊んできましたよ!1本! そのタイトルの為…

ゲーム。

ご無沙汰でした。 ダメですねー。日記をつける、という習慣が無いので。 久しぶりに書こうと思ったのはゲームについて。 明日、モンスターハンター4の発売日ですね。 ばっちり予約してます。 去年の東京ゲームショウで操虫棍遊んでまして。最速かな? 当時買…