たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

TRPGオールナイトとゲームマーケット大阪と艦これRPGオンリーコン

大雪で帰れなくなってはや12時間超。
帰りの電車がトロトロです。とっとと帰って寝たい。

しかし。
時間を有効に使う為に色々告知します!

その1「22日深夜開催!Ninety.さん主催『TRPGオールナイト』!!」
GM?で行きまーす。
システムはFiascoでーす。
シナリオ?ありません。
GM?いりません。僕もプレイヤー!
キャラシ?ありません。
「プレイセット」と呼ばれる世界観が書かれたモノをつかってキャラクターの設定を詰めていき、1人が4シーンを演じます。
つまり4キャラで遊ぶと全16シーンで完結。
各シーンには結末があり、その結末は2択で提示したりされたりします。
そのどちらかを決めたり決められたりして、それを踏まえて他の人が次のシーンを演じます。
眠くて脳が回ってないので説明がおかしいかもしれません。
要は判定なんざ一切ない口プロレス、ストーリーテリングゲームです。
そんなんを22日深夜に回します。朝まで!
詳細はコチラ!!http://twipla.jp/events/78268
22日深夜、朝まで遊べるぜー!って方は是非参加を!

その2「3月9日!『ゲームマーケット2014大阪』参加!コトババ再販!!!」
はい。すでに印刷所から再販分届いております。
今回はオトーリバースのアルハラシステムズさんと共同出展。
お互い1人でやりくりしているのでイベントスペースが回し辛い(うちに至っては前回それを懸念してイベントスペース取ってない)という欠点を払拭!!
2人でやれば!という感じで!
眠くて脳がまわってなくて(略
コトババ大阪進出ですー。前回より多く刷りましたー。
全部捌けたら万々歳ですー。
大阪近郊にお住まいの方はよろしくお願いしますー。
ゲームマーケット公式サイトはコチラ!!
あ、ブースNo.はC19です。

その3「3月22日・23日、『艦これRPGオンリーコンベンション』!まさかの2Days!」
やるよー!!艦これRPGのルールブック発売日20日だよー!延期になったらなにしよっかー!?
2日間抽選予約申し込んだら、2日とも当選しちゃったので両日開催します。
事前にGMとか募集しません。だって発売2日(3日)後だし。
両日1卓5名、4卓で約20名程参加者を募集します。
GMは出来る人、4人くらいいるでしょー!みたいなノリです。
破綻しないかこのオンリーコン。
まぁなんとかなる!
これの詳細は近いうちについプラ立てますのでお楽しみに!!

はい。3つ告知でしたー。
まだ最寄り駅につかないよ!
早く帰って寝たい!!!