たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

実家に帰ってきています。

11日の夜から、実家に帰ってきています。

うちの会社は毎年夏期休暇を5日間くれます。

例年通りだと2日・3日に分けて一方をコミケのゲームジャンル(大体平日)参加に、一方を月末のJGCTRPGをはじめとするアナログゲームの祭典。2泊3日で3万5千円)に合わせて取るのですが、今夏はコミケJGCも不参加となったので一気に5日間休みを取り、のんびりしています。

新盆ですしね。

 

まぁ実家に帰ってきたからといって何をやっているかといったらひたすらPCにむかってダラダラしてるだけですわ。えぇ。

弟がPS3でドラゴンズクラウンやってる隣で僕はPSVItaでドラゴンズクラウンやってます。

 

あと艦これ。どうしてもやりたくなったので今トラック泊地サーバーの着任当選待ちです。

 

とりあえず19日まで実家でごろごろしてるので、活発的な活動はそれ以降ですかね。

ついったーへの呟きも少なくなるかと思われます。

 

残暑厳しいですが、皆さん熱中症等には本当にお気をつけて。