たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

年頭のご挨拶。

昨日からアルペジオコラボ海域をはじめました。

E1すら攻略できる気がしません。タカオに当たりません。くそお。

 

あけましておめでとうございます。

 

ひと月以上も放置してしまいました。

まぁそんなもんです。何してたかはTwitter参照っつーことで。

このブログはTwitterありきのその他の出来事補完用ですからな。うん。

 

明けたわけですな。

30日から実家に籠ってます。

1日にちょっと外出ただけで本当に家から出てないですはい。

あ、キルラキル一挙放送終わった。全部見てないからニコ生のタイムシフト見直そうっと。

明日東京に帰ります。

 

えー。今年はですね。

とりあえず上半期は昨年秋から頑張っているゲーム制作サークルの方に力を入れていきたいですね。

3月にはゲームマーケット大阪でコトババの再販決定、6月にはゲームマーケット春もあります。

とりあえずコトババ推しは春でおしまいかな、と。

その後の秋ですが。うーん。新作の構想はあるんですがテストプレイの為のプロトタイプすら作ってないんですよねぇ。

まぁなんとなく頑張っていきますこの辺は。

 

あと今月で行きつけのお店が2軒なくなります。

立川の「特撮バークリスタルスカイ」と

吉祥寺の「居酒屋レイヤーズ倶楽部FancyCat吉祥寺店」です。

前者に関しては夏頃ここの記事でも書きました。

秋の戦隊ライブの記事でも閉店する事を注釈で書きました。

残念ですが、1年半、お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございます。

ここまで特撮好きになったのはクリスカのおかげです。

そして吉祥寺のお店ですね。

通称ファンシー。2006年夏に開店したお店だったんですが7年半で閉店。

7年通い詰めました。はい。内3年半山梨にいましたが、月一で通ってました。

とっても残念ですよ。えぇ。

しかし一気に2店舗閉店って…

飲み代減るからいっか!

 

いやいやいや!!

この2店舗、両方ともカラオケがあるんですよ。

僕、カラオケボックスで歌うよりこういう飲み屋でわいわいしながら歌うのが好きなんですよね。

・・・カラオケ。できなくなっちゃううぅぅぅぅぅぅ!

まぁカラオケボックスいけばいいんですがね。

 

ちょっと色々考えます。はい。今年は色々やっていきたいです。はい。

はい!

 

昨年お世話になった方も、ならなかった方も、今年も(は)よろしくおねがいしますねー。