たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

 2ヶ月放置とかどうなってんの近況報告

まぁTwitterが基本なのでそっち見ててくれればこっちなんてもうどうでも…

はいすみません。書きます書きますってば。

 

この2ヶ月間なにをしていたかというと…

Twitter参s

 

えーっとゲームと酒です。

前の記事でPS4買ったって書きましたね。

FF14、配信用のキャラよりメインのトンベリ鯖にいるキャラの方が楽しくなっちゃって、配信用神竜鯖のキャラ完全放置中です。

採掘師、甲冑師、漁師をカンストさせました。

詳しい話はFF14のSNS、ロードストーンに日記書いてます。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3003266/blog/

こちらです。

 

あとは…せっかくPS4買ったので他のゲームもやってみようと、

インファマスセカンドサンを買いました。

オープンワールド系ゲームプレイです。

おもしろいっすね!クリア直前で止まってますけど。やらなきゃ。

再来週にはウォッチドッグスとGTA5の廉価版が…

オープンワールド系にがっつりハマりそうです。

んでもってテラリアもバージョンアップに合わせ体験版を製品版にしました。

 

ここまでしたらもう色々配信でゲームやりたくなっちゃってまして。

本格的にニコ生主復帰を模索中です。

早ければ来週から色々と試していこうと思っています。

コミュ貼っとこうかな。

http://com.nicovideo.jp/community/co111737

 

ゲームしてない時は・・・

大体中野か吉祥寺で飲んでますね。

4月半ばから中野で行きつけが1軒増えまして。

平日夜は飲んでる事の方が多くてゲームをやってる事の方が少ないかもしれないです。

節約の為に真っ直ぐ家に帰ることを覚えねば…。

 

と、まぁ最近はこんな感じです。

特にお知らせしたい事があればまた記事にします。

今回はこの辺で。