たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

さいきんのぼく。

ゲームマーケット2014大阪、ありがとうございましたーっ!!!!

単独記事を書こうと思いましたがそろそろ1ヶ月たってしまうのでここで。

コトババ、在庫が残ってます。
未だに頒布方法を決め兼ねており、手に入れたい方にはご迷惑をおかけしております。
今月中には頒布方法を確定してTwitterやこのブログでお知らせします。

はい。
最近の僕はですね。
給料でたらガンガン飲み歩き、軍資金ヤバくなったら家に引きこもり、それとは別に土日は容赦無くTRPGのセッションとかボードゲーム会とかやって。

金欠じゃあ!アフォおおおおおお!!!!

(自業自得である。)

あー後FF14を課金して再開しました。
ニコニコゲーム実況チャンネルのFF14実況を見てたらやりたくなっちゃって。
トンベリ鯖にいます。もし同じ鯖でやってる方いたらお声かけください。

それから、小早川凛子さんと数年前から付き合っているのですが、ここ1,2年疎遠でした。
しかし!つい先日よりを戻しまして。
姉ヶ崎寧々さんに浮気しそうです。
エンドレス高校2年生を演じている彼氏さん、いらっしゃったらお声かけください

こんなもんかなー。
Twitterでは荒ぶってますが、補足情報として。はい。

また何か思い付いたら書きます。

あでゅ〜。