たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

ゲームマーケット2014大阪!!告知遅え!!!

 どーもー。

ゲームマーケット2014大阪、ブースNo.C19「HP1とアルハラ」のHP1の方、たっちーです!
 
告知遅えよ!!
 
はいすみません。
アルハラさんが公式に2回記事を上げて頂いていて、ウチのブログにもリンクを貼って下さっているのに、ラブライブにハマった!とか記事書いててごめんなさい。
ちなみにかよちん推しです。
 
先程、HP1サイドとしても記事をあげさせて頂きました。
そちらのリンクからいらっしゃった方が大半なのかな。ありがとうございます。
基本的に今回の2014大阪での更新情報は公式に上げた記事以上の話は無いのですが、こちらでは前回のゲームマーケット2013秋に合わせてこのブログに書いた記事のリンクを貼っておきます。
 
こちらです。
 
 
初めてコトババを知った、という方は読んでいただければどんなゲームなのかわかりやすく?説明している動画なんかもありますので、是非ご一読ください。
 
ただ、前回はお試し版だった事もあり、価格を1000円で頒布させて頂いておりました。
今回は公式にも書きましたが、サマリーカード追加、カードの耐久性アップを施してあり*1、完成版として1500円にて頒布させて頂きます。
ゲーム内容を一切変えずに500円の値上げ、多少挑戦かなとは思いますが見合ったクォリティとなっておりますので、是非お手に取っていただきたく。
 
そして!
今回はあの!オトーリバース」のアルハラシステムズさんとの共同出展!
イベントブースもあります!
二人で回すので時間によって試遊できるゲームが何方か一方、若しくは片方一人が休憩中の時間はイベントブースを閉めている事があります。
うまくコトババが遊べる時間に起こし下さった方、遊んでみて欲しくなったら購入をお願いします!!!
お願いします!!!
 
補足情報はこれくらいかな。
後は公式の記事を参照して頂ければ。
 
うーん。
これで以上かな。
では、9日はC19でおまちしておりますっ!!

*1:マットPP加工を施してあります。