たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

開催日前にコトババプレゼン2回。【ゲームマーケット2013秋】

コトババ記事が続きます。
ゲームマーケット当日までに2回ほどコトババの紹介を出来る機会を頂きました。

まずは10月26日(土)
風船さん主催のゲームマーケット前配信ゲーム会です。http://bit.ly/1hsc8zK
ゲームマーケット前にサークル出展者が集まり、ネット配信にて頒布物のプレゼンが出来るといった会になっています。
なので、一般の方は参加が難しいのかな。
リンク先の記事を読むと一般参加に関して考えているみたいな事も書いてあるので今後の更新も気にしておきたい所ですな。
プレゼンの様子は生配信されますし、ゲームマーケット当日までにはYouTubeにも録画がUPされる筈です。
ちなみに我がサークルは19時からと遅い時間の枠を30分いただいています。
興味のある方はご覧ください。

そしてその次はゲームマーケット前日の11月3日(日)。
中村誠さん主催のゲームマーケット前日ゲーム会です。http://twipla.jp/events/66139
こちらは開催日の12時から20時と長い時間、サークル出展者はもちろん、一般参加を予定している方でも参加OK。
前日に頒布物で遊べてしまう貴重な機会ですな。
うちも当日は試遊卓無しのブースなので一度遊んでみてから購入を検討したい、という方は是非こちらの会に。
イエローサブマリン秋葉原RPGショップのプレイスペース10卓を貸し切っての開催となるようです。
開催時間内入退自由、定員50名で只今上記リンクにて参加者募集中みたいです。
僕は夕方予定がある関係で15時くらいまでしか参加できませんがコトババで遊んでみたい方は是非お越し下さい!

開催まで2週間と少し。
頑張って宣伝していきます!