たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

ゲーム。

ご無沙汰でした。

ダメですねー。日記をつける、という習慣が無いので。

久しぶりに書こうと思ったのはゲームについて。

明日、モンスターハンター4の発売日ですね。

ばっちり予約してます。

去年の東京ゲームショウ操虫棍遊んでまして。最速かな?

当時買う予定無かったんですが、そこで購入を決めました。

武器も太刀メインなんですが、明日からは操虫棍メインでいきます。

アイマスライブの整理券、入場前に無くなったのも何かの縁ですなきっと。

それがあったらモンハン4のプレイアブル出展に見向きもしてない筈です。

まぁ、発売日が延びてますからそこでアイマスライブいってても発売までの間に気が変わって購入を決めていたかもしれませんけどね。

今日はこれから夜勤なのですが、起きてからは見ていないMH4の動画を漁っておりました。

先週ゴリゴリ進めていたFF14新生エオルゼアは平日日中というログインしやすい時間帯なのにも関わらずログインすらしませんでした。

因みにフェンリル鯖にてグリダニア出発の槍術士で現在22。幻術士と木工師もかじってます。

今後の目標は竜騎士かなー。格闘士になりにいかなきゃ。

あとTGSですね。東京ゲームショウ。今年も今月の20日〜22日の3日間、幕張メッセで開催されます。(※20日はビジネスデイ)

今回はなんと開催ホールが拡張されたとか。いいですねー。

去年、5,6年ぶりに行ったんですよ。いやぁ楽しかったです。はい。今年も行こうと思ってます。

主にコンパニオンのお姉さんの為に。

何の為にPENTAX Q10を購入したのか。TGSの為です。

まだ何も下調べをしていないので、こんな感じです。色々調べたら記事にしますかね。

 

さて。夜勤が何時に終わるのか知りませんが明日の6時半から、渋谷のTSUTAYAでMH4の発売カウントダウンイベントをやるらしいので、退勤時間が合えば寄ってもいいかなといった感じですな。

http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/4/news_topics/topic_countdown.html

明日も夜勤なんですがねー。