たっちーの、駄っ文だぁ

某140文字では書ききれない程度の駄文を書きます。

隊長(オーレッド/星野吾郎役:宍戸勝さん)誕生日!!

本日は、題名のとおり、宍戸勝さんのお誕生日です!!

おめでとうございます!!!!

 

宍戸さんは、昨年春に東京の立川市に「特撮バー クリスタルスカイ」をオープン。

僕は去年の7月後半よりかなりの頻度で通っています。特撮の事語った記事で更に戦隊にハマった理由を書いてませんでしたが、これですな。

そして去年の今日は宍戸さん=隊長の誕生日を祝いにお店に行きました。

3Daysイベント初日だったかな。すごいお客さんでした。

今年も3Daysイベントやってます。明日、明後日も隊長いる筈なので、この記事見て行ってみたいと思った方はまだ遅くないぞ!僕は実家でお祝いしてます。はい。


クリスタルスカイ 特撮ヒーロー カラオケ

 

隊長は現在ムード歌謡歌手メインで活動してらっしゃるのですが、今年は8月24日に特撮系トークイベント、「赤祭り」の新座長になったので特撮系の活動も勢力的に・・・!?

 

週明け、東京に帰ったら週末にはまた行こうと思ってますクリスタルスカイ。

カラオケ歌い放題だからね!

カラオケボックスなんか全く行かなくなったね!!

お酒をーのむならークリスタルスカイ!!!!!(ガチマ